冬の準備万端

一気に寒くなって、もう少し我慢していようかと思っていた

エアコンもホットカーペットも解禁。

背中の真ん中がいつも寒くなって我慢していると

すぐに体調を崩してしまうから。

 

エアコンで部屋が乾燥するので

一部の洗濯ものをリビングに持ってくる。

(見た目は悪いけれど一石二鳥)

昼間のうちに乾いてしまうので

午後からは加湿器も稼働させる。

 

ヒートテックも早めに準備しておいてよかった。

私はとても冷え性なので、

ずっと家にいるのに毎年、足がしもやけになってしまう。

ヒートテックの靴下をはくとだいぶ良い。

 

準備万端でこの冬を乗り切ろう。

 

イエティたちも冬支度。

マフラーとショールを編んでみたよ。